人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、制作のことなど。
by masanoriinui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日までそして明日から
先日、友達の結婚式の為、久しぶりに金沢に行ってきました。

金沢は行った二日ともいい天気で気持ちよかったです。
でも晴れててもスカッとしない北陸の空は
少しセンチメンタルになる、そんな感じでした。

結婚式では歌を歌う事になっていて、
その歌を作る為になんだかんだで2ヶ月くらいかかって
しかも出来たのが式の2日前だったのでうまくいくか心配でしたが
結構評判も良かったみたいで一安心。
結婚した友達とはあんまり喋れなかったけど、幸せそうで良かったです。

他にも喋りたい人もいたけど、なかなか喋れなかったのでまた別の機会に...。
結婚もそうだけど久しぶりに色々考えさせられました。



やっと怒濤の9月の慌ただしさから解放されたので、今日はのんびりしてました。

本気で制作に入るべくどこか安い部屋を借りようかと思案中。

そろそろバイトもしないとなあ。

これから進むべき方向

季節の変わり目と相まって
いろいろ悩む時期でもあります。。。

今日までそして明日から_c0084251_1153284.jpg

by dogdigdag7530 | 2009-10-01 01:15 | 日々のこと
<< やっと完成 OK!OK! >>