人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、制作のことなど。
by masanoriinui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ずずず
鳥の道終了しました。
来てくださった方々本当にありがとうございました。
最近思うのは、絵を描くという事を
続けられるのは、観てくれる人がいてこそだなぁと感じます。
描いた絵も、人に観てもらってかがやくというか、ステージに立つ様な感じで、
描くだけ描いて、家にずっとおいて
誰の目にも触れないのは
化粧や髪型をバッチリ決めたのに
誰からも見てもらえない女の子みたいにさみしいブルースを歌う様な…。

なので、色んな人に観てもらえた一週間は
絵も喜んでいるんじゃないかと思うんですよね。

僕の方はというと、身体を無理させすぎた結果、風邪をひきました。まあ、今年は今まで病気にもならんかったし、一年の溜めてたものが放出出来てるんかとも思い、いい意味での「0地天」に戻れるんやないかと思っています。


ずずず_c0084251_1831581.jpg

展示の様子
by dogdigdag7530 | 2010-12-21 18:14 | 展覧会情報
<< サンタクロース 展覧会紹介 >>