人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、制作のことなど。
by masanoriinui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
できる事
べつに節電を意識した訳じゃないけど
ロウソクを燈した。
夜の時間が優しくなった感じ。

震災をテレビで観て
悲痛な気持ちになったけど
その報道を心配そうに眺める事よりも、
気持ちをシフトして
今ある幸せに気づく事が出来る方が大切だと思う。
よく言われてる事だけど、

あたりまえだとおもってることは
あたりまえじゃなくて尊いもの

今の現状、物質面で個人的にできる事はないかもしれないけど、
だからこそ、自分が今ある生活を丁寧に送る事が大切なんだろう。

起こった現象に対しての感情に振り回されるんじゃなくて、そこから学んでいく姿勢でありたいね。

外部からインプットしたものを
どうアウトプットするかが大事

できる事_c0084251_2344932.jpg

by dogdigdag7530 | 2011-03-15 23:27
<< ポスター リニューアル >>