人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、制作のことなど。
by masanoriinui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
present times...
present times..._c0084251_20592942.jpg

展覧会の告知です。

7月12日(火)〜8月12日(金)

の1ヶ月、西宮のlittle GANESHというカレー屋さんで個展をします。

この展覧会は、去年三宮のイベントで展示とライブペインティングをしていて
その時に絵を観てくれた、イラストレーターのyamyamさんが絵を気に入ってくれて
その人が働いているカレー屋さんで展示する運びになりました。
このカレー屋さん、普段からいろんな企画をしていて
音楽イベントや、絵の展示もしている、そんな店です。

今回は、何か観てくれた人にプレゼント(物質的な物じゃない)
出来るようなそんな展覧会にしたいと思い

「present times...」

というタイトルにしました。
present=今、瞬間 という意味でも
その時、その空間、店に来てくれてカレーでも食べて、絵を観て楽しんでもらえるような
その時間をプレゼントという言葉に含ませてそう言うタイトルにしました。
多分、新作、旧作含め15〜20点くらいかな。

あと2週間くらいですが、よかったら観に来て下さい。

※もしDM欲しい人住所をメールで送って頂ければ、送らせて頂きます。
 住所を教えて頂いた方でまだ届いてないよ!という方も一報ください。

inuinum@yahoo.co.jp マデ



「present times...」

おいしい料理を食べたり、素敵な音楽を聞いたり
好きな人と話したり、きれいな景色をみたりする
ココロが“ふわっ”と浮くような時間は
「モノ」みたいに見えないけど確かにそこにあって
そういう時間っていうのはプレゼントみたいな物で
そんな感覚を絵を通してシェア出来たら嬉しいです。


little GANESH

662-0855
兵庫県西宮市江上町6−5
tel:0798-35-7773
http://lganesh.exblog.jp

2011年7月12日(火)〜8月12日(金)
    11:30〜22:00(ラストオーダー21:00)
日曜のみ13:00〜21:00(ラストオーダー20:00)

close/毎週月曜日・第1土曜・第1日曜

present times..._c0084251_2111123.jpg

by dogdigdag7530 | 2011-07-09 21:14 | 展覧会情報
<< 王手 一週間 >>