人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、制作のことなど。
by masanoriinui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
岡山での展示『Party』
12月8日(土)から24(月)まで

岡山県赤磐市にて

「Party」
<乾 真徳 × 関野 倫宏 × 森岡 英世>

が開催されます。

今回は、ギャラリーの末藤さんが集めた三人で
絵、からくり、ガラスという違う分野の方達との三人展です。

せっかく3人でするという事で
それそれが、ディレクションをしたコラボ作品も作っていて
これがまた良い感じです。

DMの作品もそのうちの一つ

多分車じゃないとなかなか来れない所だと思いますが
雰囲気の良いレストランも併設されているので
クリスマスに御飯でも食べに、旅行がてら来ていただければと思います。

クリスマスイブまでやってます。
そしていつものように追い込みでてんやわんやです。

よろしくです。

カフェドグラス921ギャラリー

「Party」
<乾 真徳 × 関野 倫宏 × 森岡 英世>

12月8日(土)〜24(月)
10:00〜17:00 ※最終日は16:00まで

 岡山での展示『Party』_c0084251_19165287.jpg


 岡山での展示『Party』_c0084251_1922876.jpg

by dogdigdag7530 | 2012-11-28 19:23 | 展覧会情報
<< またまた夜型 作品になる前の作品 >>