人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、制作のことなど。
by masanoriinui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
またまた夜型
前の投稿から日が少しあいてしまいました。
というのも、いつもiPhoneからUPしているのですが
何故かいつもエラーになってしまい投稿出来ずじまいでした。
exciteブログのアプリ、なんとかならんもんだろうか??

さてさて展示まであと4日となりました。
作品の方はようやくほぼ全部完成し
今回の目玉?のコラボ作品を
あと少しいじろうというところです。

描き出してから良い感じに進んでいる時は
切り上げ時を見失い
気づけば、毎日少しずつ生活がずれて
今はバッチシ超夜型です。
最近は朝の連ドラをみてかたづけをして寝るという
丁度みんなの働いている時に寝て
休んでいる時に働いている感じです。
体には悪そうですが、夜のインスピレーションを受けて
結構いいペースでかけております。
とりあえずは、展示まで続きそうな予感。

アプリがよろしくないため画像の投稿は出来ません。。。
これの不具合が長びきそうならアメーバブログに移行するかもですが。
by dogdigdag7530 | 2012-12-04 05:49 | 日々のこと
<< 告白みたいな 岡山での展示『Party』 >>