人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、制作のことなど。
by masanoriinui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
thanks the 2012
とうとう2012年も終わり。

今年は勤めてた職場を辞め、フリーの絵描きになった一年でした。
そのなかで、今年はかなり多く展示する機会があり
かなりハードなスケジュールでしたがなんとかこなせ
絵も多くの人に気に入っていただき、ポスターやDMに使っていただいたり
1枚の絵として買っていただいたりして感謝することが多い一年でした。

買っていただいた方の中では、今では家になくてはならない存在みたいな
メールを頂いたりしてとても嬉しかったです。
今年1年を通して、絵本を観てみたい!!
という声がむちゃくちゃ多かったので
2013年は、絵本を出す事を決めました。
どういう形で出すかはまだ未定ですが期待してください!!

あと、オリジナルの携帯のケースの注文を期間限定でしていましたが
多くの方にお問い合わせご購入頂きありがとうございました。

なかでも、iPhone5のお問い合わせが多かったのですが
iPhone5のケースは現在作っている最中なのでもうしばらくお待ち下さい。
1月中には発表出来ると思います。(現在、業者とのやり取り中です)。

という訳で、今年最後のブログでした。
今日は12月31日ですが、こう最後の日になると今年も終わりだなあと感慨深くなりますね。
普段なら今日が終わって明日になるという感じですが何とも不思議な感じ。
こんなふうに、1日1日味わって生きれるよう意識して2013年は送っていきたいですね。

ではでは、2012年色々とありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

thanks the 2012_c0084251_2315293.jpg

by dogdigdag7530 | 2012-12-31 23:16 | 日々のこと
<< 新年 1年ぶりに作品アップしました。 >>