人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、制作のことなど。
by masanoriinui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
100人の千夜一夜物語展
 100人の千夜一夜物語展_c0084251_5372676.jpg


来週の月曜日、2013年2月18日(月)〜3月9日(土)まで

東京・青山にあるpinpoint galleryでの 「100人の千夜一夜物語展」という
100人の絵本作家やイラストレーターで それぞれのアラビアンナイトを描く
という展覧会に参加します。
この展覧会の為に、アラビアンナイトを改めて読みましたが本当面白い。
昔の人はすごいなあと感心します。
ぼくが選んだお話は「喋る鳥と歌う木と金の水」というやつです。


DMを描いていただいているスズキコージさんは何度かお会いした事がありますが
一緒に展示をするのは初めてで、
子供の頃めちゃくちゃ読んでた絵本作家さんたちと、
大きくなって一緒に展示する事になるとは
思っても見なかったので、とても嬉しいです。
もちろん他にも、有名な方たちと出来るので楽しみです。

お近くの方は行ってみて下さい。宜しくです。

ぼくもオープニングパーティーだけ参加しようかと思ってます。

この展覧会のあと、ぼくの個展なんですが、ただいま必死に制作中です。
こちらもまたUPするので又見て下さい。宜しく。

_________________________________________________

100人の千夜一夜物語展

2013年2月18日(月)〜3月9日(土)
11:00〜19:00土曜日は17:00まで 日曜休み

pinpoint gallery
〠107-0062 東京都港区南青山5-10-1二葉ビルB1F
電話:03-3409-8268 FAX : 03-3498-5978 
メール:pinpoint@pinpointgallery.com
by dogdigdag7530 | 2013-02-15 05:42 | お知らせ
<< ちょっと西宮まで。 ワンダーシード2013 >>