人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、制作のことなど。
by masanoriinui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「Good Days, Good Luck.」in OSAKA、無事終了しました。
大阪でのギャラリーでの初個展、無事終了しました。
来て頂いた方々ありがとうございました。
東京からの巡回展でしたが、大阪の方がみんなよく話すというか
反応があって楽しく在廊させていただきました。
作品も、ようやく自信を持ってみて頂ける作品を描けるようになり
みんなどんな反応かなあと心配していた所もあったけど
このままでええな!ということが再確認出来て良かったです。

ただ、日曜が休廊日と言う事もあり、来られなかった方も多かったみたいで
すみませんでした。
また8月にも、3人展という形で、近くのギャラリーで開催しますので
その際には是非お越し下さいませ。

あと、ライジングサンロックフェスのTシャツコンペも昨日終了しました。
投票して頂いた皆さんどうもありがとうございました。
そして結果はFacebookのいいね数はぶっちぎりの1位でした。
投票数と最終審査があるらしいのでまだ分かりませんが、
多分投票数も1番多かった(投票数は公表されてないので分からないですが)と思います。
発売されたら絶対買う!と多くの方に言っていただけ嬉しかったです。
さて結果はどうなる事やら。という感じですが。。。
発表は7月12日なんでまた後日報告を。

そして、只今、7月2日から東京ビッグサイトで行われる展示会みたいな
企業向けのイベントに出展するんで準備のまっただ中。
とりあえず、それまでにしなきゃいけないイラストの仕事も一段落したのでちょっと一安心。
七月もなんだかんだ、バタバタと過ぎていきそうですがモリモリやっていきます。

でわでわー。


「Good Days, Good Luck.」in OSAKA、無事終了しました。_c0084251_223792.jpg

※なんだかんだで、自分の写真載せるの初めてかも。。。
by dogdigdag7530 | 2013-06-28 02:24
<< クリエーターEXPO終了しました。 ライジングサンロックフェスティ... >>