人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、制作のことなど。
by masanoriinui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RSR2013 Tシャツコンペの結果
連絡遅れましたが、
ライジングサンロックフェスティバル2013の
Tシャツコンペに出していた作品ですが
結果『準グランプリ』を頂きました。

投票して頂いた皆様ありがとうございました。
審査は、投票数と、最終審査員の判定という事でしたが
結果を見てみると、ほぼ審査員の判定という感じで
投票数はほぼ関係ないような結果だったので
投票の意味あるのか、疑問なコンペでしたが
準グランプリを頂きました。

ただ、グランプリをとらないと、
Tシャツにもならないし、チケットももらえないので
名前だけ準グランプリなので結構がっくりです。

せめて、準グランプリにもチケットくらいくれても。。と思いますが。

さて、気持ち新たに8月の展示に向けて作品も描かないと!!


RSR2013 Tシャツコンペの結果_c0084251_14275767.png

※間違って犬戌という名前でだしていました。
by dogdigdag7530 | 2013-07-16 14:28 | お知らせ
<< 詩とファンタジーのお仕事 クリエーターEXPO終了しました。 >>