人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、制作のことなど。
by masanoriinui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
詩とファンタジーのお仕事
詩とファンタジーのお仕事_c0084251_2385169.jpg


「詩とファンタジー」No.23にイラストを描かせて頂きました。 

この雑誌はやなせたかしさんが責任編集している季刊誌で
詩とイラスト満載の雑誌で
やなせたかしさんをはじめ有名なイラストレーターの方が
参加されているんですが、僕は入選した詩の一つに絵を描かせて頂きました。

僕にとって雑誌で初めて見開き全面に絵を描かせて頂きました。
詩は、あまり読む事はないですが、この詩は何回も読んで
自分なりのこの詩の世界を描かせて頂きました。

前ページが宇野亜喜良さん、後ろページが植田真さんという有名な方に挟まれているので
勝手に緊張していますが、他の詩もイラストも素敵なので書店で見かけたら一度見て下さい。
書かれた詩とイラストの世界観が合ってたら嬉しいです。



今回の仕事は東京で個展をさせて頂いた時に来て頂いた
作詞家の平岡さんに絵を気に入っていただき今回の仕事に結び付きました。
本当に感謝申し上げます。

詩とファンタジーのお仕事_c0084251_2443678.jpg


自分の絵を書店で見るとやはり嬉しいですね。

明日も頑張るぞ−。
by dogdigdag7530 | 2013-07-22 02:46 | 仕事報告
<< Tシャツとトートバッグの販売 RSR2013 Tシャツコンペの結果 >>