人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、制作のことなど。
by masanoriinui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
神戸新聞
神戸新聞_c0084251_18511195.jpg



こんにちわ。
暖かくてうとうとしがちな日曜日いかがお過ごしでしょうか?

ひょんなきっかけで、僕のことを『面白そうだぞ!』と思って頂いた新聞記者の方に
先日、アトリエにて取材して頂いたんですが、今日神戸新聞に大きく載せて頂いていきました。
1時間半ほど色々話をさせて頂いたことをうまい感じに文章にして頂いています。
記者の末永さんどうもありがとうございました。

西播版なので、知り合いや、長らく会ってない地元の人たち、昔学校で教えた生徒が気づいたりしてくれたらうれしいなーと思います。あいつ頑張ってるなー。ってな感じで。


神戸新聞を取っておられる方、チェックしてみてください。


神戸新聞_c0084251_18372740.jpg

by dogdigdag7530 | 2014-05-25 18:47 | お知らせ
<< 龍の絵とか野菜とか 東急町田ツインズ 夏のビジュア... >>