人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、制作のことなど。
by masanoriinui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
裏ボローニャ展Vol.9-shin-
明日から大阪、北堀江のギャラリーART HOUSEで開催される
『裏ボローニャ展Vol.9-shin-』に出展します。

ボローニャへ毎年のように行ってらっしゃる
ボローニャマスター?の絵本作家のたなかしんさんが出会った作家さん達との展示会です。
今年のテーマはshinということで、テーマ自体が広すぎて悩みましたが
ショートストーリー仕立ての絵を展示します。
他にも1枚の絵にお話(詩?)をつけた絵も展示しているので
是非皆様お越し下さいませ。

そうそう、裏じゃないボローニャ国際原画展も西宮市大谷美術館で開催中なので
そちらも合わせていってみると楽しめると思いますよ。

ということでよろしくです。



ART HOUSE企画「裏ボローニャ展 vol.9-shin-」

2014.8/28(木)~9/9(火) 3日(水)はお休み 
※火曜日、最終日は17:00まで

1F・2Fギャラリー
毎年イタリア・ボローニャで開催される国際絵本原画+ブックフェア。
毎年入選作家を含む多くの絵本作家がボローニャの地に集まります。
そこで出会った作家たちによる作品展を毎年開催。
9回目となる2014年は「-shin」がテーマです。

心・森・新・信・真・蜃・芯・清・進・神・・・
「-shin」をキーワードにできあがったお話の原画を1階ギャラリーに展示します。
2階はオリジナル作品が展示されます。

参加作家

荒川恵子
乾真徳
内橋未央
たなかしん
中村 博之
山口哲司


ART HOUSE
〒550-0014
大阪市西区北堀江1-12-16
TEL&FAX06-4390-5151
OPEN:12:00-19:30
定休日:水曜日


裏ボローニャ展Vol.9-shin-_c0084251_16371542.jpg


____________________________

ここ数日季節の変わり目か夏風邪にやられて
夏だというのに毛布にくるまってぶるぶる震えてました。
ようやく薬飲んで仕事も出来るようになりました。が、
無理をするとあとで余計にしんどくなりますな。

とにかく仕事がおかげで余裕無くなってますが頑張ります。。。

夏前に植えたゴーヤは二日に1本食べれるほど実ってわいわいゴーヤ祭りです。
あとトマトは成長遅くてようやく今日二つで来てましたが。。。
めちゃくちゃ美味しかったですよっ!
バジルも大量発生してるので早めにペーストにしとこう。

ではまたー。
by dogdigdag7530 | 2014-08-27 16:45 | 展覧会情報
<< フェリシモさんとのコラボ商品 kiiro美容室の一周年記念 >>