人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、制作のことなど。
by masanoriinui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
IRIIRI×乾真徳・二人展「3×2+3」開催中
IRIIRI×乾真徳・二人展「3×2+3」開催中_c0084251_22175829.jpg

IRIIRI×乾真徳・二人展「3×2+3」始まっています。
で、最初の三日間終了しました。

土日月はcocoaお隣のATELIER 2Fでも展示ということで
二会場でそれぞれ違った展示になっています。

ギャラリーでの個展と違って今回は雑貨屋さん主催なのと
一緒にさせて頂いているIRIIRIさんの人形もあり
DMの絵以外は小品中心ですが冬のすっきりとした
いい感じの展示に出来たんじゃないかと思います。

それに人形との展示は初めてだったので
どんな感じになるかと思っていましたが
立体作品がある又違った雰囲気になっていて
楽しい空間に仕上がりました。
もちろん素敵なIRIIRIさんの人形あってのことですが。

明日から金曜まではcocoa店内だけの展示となっていますが
近くにお越しの際はぜひよって頂ければと思います。

それと、今回は二人展ということで
コラボ作品もあるのでそれも見に来て頂ければ嬉しいです。

僕は来週の日、月に在廊させて頂きます。

という訳で引き続きよろしくお願い致します。
by dogdigdag7530 | 2014-12-08 22:17 | 展覧会情報
<< マスクケースのお仕事 カレンダーとiPhone6のケース >>