人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、制作のことなど。
by masanoriinui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
二人展「3×2+3」終了しました。
二人展「3×2+3」終了しました。_c0084251_9561730.jpg


二人展「3×2+3」無事終了しました。
来て頂いた皆様どうもありがとうございました。


cocoa店主の山下さんから丁度去年くらいに
IRIIRIさんとの二人展のお話を頂き、まだ先やと思ってましたが
終わると早いですね。

今回、二人展ということでコラボ作品として
IRIIRIさんのニンン業の入った絵を二点を描かせて頂きましたが
コラボで描かせて頂いた絵もコラボした人形どちらも買って頂きとても嬉しかったです。

あと、僕がシルクスクリーンをした布をIRIIRIさんが鞄に仕上げ
さらに絵を描いてもらったトートバッグ、
IRIIIRIさんがつくった人形に僕が絵をつけたもの、
IRIIRIさんの人形に僕の絵のモチーフを入れてもらったものを作りましたが、
どれも今回限り!ということもありほぼ終了時には完売しました。
ありがとうございます。

展示も、夫婦ですか?と聞かれたお客さんもいたくらい(もちろん違いますが^_^)
二人の作品が調和した良い空間になっていて
今年の最後の展示として良い展覧会になったんじゃないかと思います。

お客さんの反応もとても良く、二回来て頂いた方や、その際に一回目で買って頂いた
作品を身につけてきて頂いた方もいて、本当にうれしいなあと感じた展覧会でした。
そしてなにより、一緒にさせて頂いたIRIIRIさんがとてもいい空気感を持っている作家さんだし
お互いリスペクとしつつ、楽しんで出来てよかったです。
ありがとうございました。

今年の展示は以上となりますが、まだ色々とやることが残っていたり
やりたいこともあるので頑張っていこうとおもいます。


二人展「3×2+3」終了しました。_c0084251_1093945.jpg

コラボ作品
by dogdigdag7530 | 2014-12-17 10:10 | 展覧会情報
<< 小説の挿絵のお仕事 マスクケースのお仕事 >>