人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、制作のことなど。
by masanoriinui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
赤い糸展-阪急百貨店
赤い糸展-阪急百貨店_c0084251_11344481.jpg


赤い糸展-阪急百貨店_c0084251_11373469.jpg

明日から2月10日まで阪急百貨店10階のumeda SOUQで開催される
赤い糸展になりゆきサーカスさんからお誘いを受けまして出展します。

バレンタインデーにちなんだ赤い線画の展示ですが

色んなところで大活躍中のイラストレーターや絵描きの絵がなんと

3000〜5000円で買えちゃうというお祭り企画です。


わっしょい!!



・・・・・・・・



僕は初めてなので控えめに3000円で5点、額付きで出してます。

売れたらその場で作品お持ち帰り展示なので

興味ある方は初日が狙い目です!!

もちろん、全作家描きおろしの原画ですよー。


写真じゃ分かりにくいかもしれないですが、
蛍光の赤色でキャンバスに描いています。

という訳で、みなさん梅田へレッツゴー!!


2015年2月4日(水)〜2月10日(火)阪急百貨店 umeda SOUQ

http://nariyukicircus-akaiito.tumblr.com/about

↑他の方の作品も作品はこちらから見れますよ。

赤い糸展-阪急百貨店_c0084251_11414917.jpg

by dogdigdag7530 | 2015-02-03 11:42 | 展覧会情報
<< ART HOUSE 企画「20... ボローニャ国際絵本原画展2015 >>