人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、制作のことなど。
by masanoriinui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
第3回東日本大震災復興支援文化展
3.11の震災からはや4年経とうとしております。

メディアからはもうほぼ現地の今の様子を伝えることもなくなり
未だ放射能だだ漏れだというにもかかわらず
今なんて脱原発の話はなんのその
景気回復とかを声をあげておられますが
現地ではやはり爪痕だらけで
もっと大事なことありますやん。
と思う今日この頃。

関西に住んでいる僕にとっては普段考えることも
なくなりつつあります。

良くないなあと思いつつも。


そんなことを考えながら
ちょっとだけお役にたてるかと思い
地元姫路で開催される震災支援の為の展覧会に参加します。

売り上げのほとんどが支援金になるので
もし興味ある方は是非お立ち寄りください。
過去の作品4点のみの十点ですが
僕は前半のアートの部に出しております。

よろしくお願い致します。

第3回東日本大震災復興支援文化展 _c0084251_2361135.jpg



●第3回東日本大震災復興支援文化展
/3/2 (月)〜3/15(日)
ギャラリー「ルネッサンス・スクエア」(兵庫)


〒670-0940
兵庫県姫路市三左衛門堀西の町205-2
TEL 079-224-8772


<アート系>3月2日(月)~3月15日(日)
<クラフト系>3月17日(火)~3月29日(日)

AM10:00~PM6:00
(15日・29日は、PM4:00まで)
 水曜休館(但し、3月11日(水)は開館)

★3月11日(水)メモリアルコンサート開催 
PM2:00~、PM4:00~(各回1時間程度)
by dogdigdag7530 | 2015-03-01 23:12 | 展覧会
<< COOL JAPAN CREA... 「Æsop100人の寓話」展 >>