人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、制作のことなど。
by masanoriinui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
よいものよいこと#1 
ようやく個展の準備も終わりあとは東京に行くだけという今日です。

で、最近色んな人からブログの更新が全然ないやん!?

というご指摘を受けまして新たに作ったこのコーナー

毎月ごとに、自分の中で気に入っている良いものや良いことを
勝手に広めようという企画。



記念すべき第1回目は こちら



よいものよいこと#1 _c0084251_18564032.jpg



「 Tropicana (トロピカーナ)」


僕はここ最近、朝にオレンジジュースを飲んでいるんですが
なんとなしにスーパーで買っておりましたが、見つけました。
本当においしいオレンジジュースを!!

100%ジュースのオレンジが好きで色々と買っているんだけど
色々試した結果、このKIRINさんから出ているTropicana(トロピカーナ)が
一番美味しいです!

なにが良いかというと、だいたい100%のジュースでもオレンジの他に香料が入っていますが
これは香料も不使用、オレンジのみということでさらにKIRINさんの心意気を感じますね!
また、マンゴーブレンドも美味。
(他のアップルとかグレープフルーツとかには香料入っているけども)

手絞り果実感という文字に負けないフルーツ感を感じる事が出来ます。

他のものより少し高いですが、期待を裏切らないでしょう。

是非、お試しあれ。
by dogdigdag7530 | 2015-07-20 18:59 | よいものよいこと
<< 個展終了 個展  - L I S T - >>