人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、制作のことなど。
by masanoriinui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
個展 CANTABILE
個展 CANTABILE_c0084251_644052.jpg



西宮市立大谷美術館でのボローニャ国際絵本原画展も始まりましたが

関連企画展で、西宮のアートスペース萌芽というギャラリーで

9月12日〜27日まで個展をさせて頂きます。


今回の個展タイトルは「CANTABILE」です。

というのも、個展中の26日に

会場内にてクラッシックのコンサートを企画されているとのことだったので

僕の中でのクラシックで思い出すのが

かなり好きだったドラマ「のだめカンタービレ」だったんで

安直に個展タイトルにしました。


という事で、新作とともにCANTABILE (歌うように)な音楽を感じる絵を

前に描いたものも含めオリジナルや仕事で描いた絵も展示しようと思っています。


さらに、昔バンドを組んでたんですよー。というギャラリーのオーナーとの会話から

クラシックのコンサートのまえに、僕も前座で友達と少し音楽をする事になりました。

もし興味のある方は是非26日聴きにきてくださいな。


在廊日は、今、丁度来年の春出版する初めての絵本の制作の真っ最中なのであまり出来ず
はじめの土日12、13日、と最後の土日26,27日くらいになりそうです。


あ、僕の個展だけじゃなくて、ボローニャ国際原画展中は
「ギャラリーさんぽ」という原画展と一緒に色々絵を観よう!!という企画があるので
西宮各所のギャラリーにて色々と展示がされています。
僕の他のボローニャ入選者の展示もあるのでそちらも素敵ですので是非。

個展 CANTABILE_c0084251_6391655.jpg




2015 イタリア ボローニャ国際絵本原画展 入選作家
「乾 真徳個展」 ーCANTABILEー

9月12日(土) ~27日(日) 休廊日 16日(水)・24日(木)

12:00~18:00  

作家在廊日:12.13.26.27

るんるんエンデイングパーティー&コンサート 26日(土)19:00~萌芽2Fホール
(¥1500/要予約)

Vn.根垣りの/Pf.松尾紗里/Vc.佐藤禎      & 乾真徳のへっぽこバンド


色と形が織りなすハーモニーを感じる展覧会。
ボローニャ絵本原画展の入選作品の原画展示も致します。
会期中には素敵なコンサートもございます。

art space 萌芽

西宮市甲子園口3丁目23ー8
アルカディア甲子園口1F
tel:090-1954-4526


個展 CANTABILE_c0084251_6393727.jpg

by dogdigdag7530 | 2015-08-23 06:42 | 展覧会情報
<< よいものよいこと#2 ボローニャ国際絵本原画展(西宮... >>