人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、制作のことなど。
by masanoriinui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今年の展示終了しました。
こんばんは。

個展「PAINTINGS & ONE MOVIE」無事終了しました。
最後は色々あり延長で二週間展示させていただき、来れないはずの方にもお越しいただいたり、二回も来ていただいた方もいらっしゃりとても嬉しい個展になりました。

個展と色々と締め切りも重なっていて、あまり在廊できませんでしたが、お越しいただいた方本当にありがとうございました。

今回の展示は映像作品もあっていつもより幅広く楽しんでいただけたようで、映像でコラボしてくれたオオニシカオリさんには本当に感謝です。
また、違う映像も作れたらなあと思っているので、いつになるかわかりませんが、気長に待っていてください(^^)

今年はもう少し残っている仕事もいくつかありますが、体調管理しっかりして描いていこうと思います!
今年は全然風邪をひいていないし、熱とかもなかったので良しとしましょう。
まあ、ほぼ家で仕事だし、しんどいときは無理をせずゆっくり寝てたからだけども。。

なにはともあれ、今年は展示続きだったけどなんとか全部無事終われたので良かったですが気づけばもう今年も10日ほど!?
来年は絵本も3冊出版されるしさらに忙しくなりそうですが、楽しく陽気にいきいきとがんばっていきましょー。

年末の締めみたいな記事になりましたがまた更新しよう。

ではではー。

今年の展示終了しました。_c0084251_21284271.jpg




by dogdigdag7530 | 2015-12-22 21:08 | 展覧会情報
<< よいものよいこと #6 個展3日目終了しました。 >>