人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、制作のことなど。
by masanoriinui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イヌイマサノリ絵本原画展 - 姫路巡回展 -
イヌイマサノリ絵本原画展 - 姫路巡回展 -_c0084251_01341935.jpg


先月発売になった絵本、
「いったらっしゃいうんちくん」「ぞうきんレスラー」も
おかげさまで買って頂いた方のお子さんの面白かった!
という声も届くようになってきて嬉しい限りです。
色んな書店さんで面だしでおいて頂いているのにも感謝です。

さてさて、大阪、東京で好評だったその絵本原画展を
地元の姫路でもさせて頂くことになりました。

場所は井上書林さん
初めての地元での個展。しかも書店での展示となります。
絵本の紹介で姫路の書店をまわっていたところ
うちでもどうですか?と声をかけて頂きさせて頂く運びとなりました。
小さな書店さんですが、絵本の読み聞かせ会も定期的にされていて
素敵な絵本の選書をされていました。

スペースの関係上。すべての原画の展示は難しいので
ピックアップしての展示となります。
また、出版社の方に作って頂いた顔出しパネルなんかも
置く予定なので是非お越し下さいませ。

展示期間の最終日には、僕の読み聞かせ会もする予定なので
お子さんいらっしゃる方、是非遊びにきてくださいねー。
ご希望の方はその時にイラスト入りでサインも描かせて頂きます。

てなわけで、よろしくお願いします。



「イヌイマサノリ絵本原画展 - 姫路巡回展 - 」

4月3日(日)〜10日(日)
9:00〜19:00
日曜10:00〜17:00

絵本の読み聞かせ会 10日14:00〜

井上書林
兵庫県姫路市大野町53
tel:079−225−1141




by dogdigdag7530 | 2016-03-24 16:09 | 展覧会情報
<< よいものよいこと#9 健康フェスティバル2016 >>