人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、制作のことなど。
by masanoriinui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
個展「5YEARS」のお知らせ
個展「5YEARS」のお知らせ_c0084251_14110651.png
こんにちは。
かなりぎりぎりの告知ですが
11月23日(水・祝)〜29日(火)まで個展をします。

夏にも原画展を山陽百貨店さんでさせて頂きましたが
今年は百貨店のクリスマスビジュアルも担当させて頂いたので
併せて個展を個展をさせて頂く事になりました。

地元姫路での個展は初めてなのと会場も広いので
新作とここ約5年間の作品も展示する事になりました。
多分全部で50点ほどの展示になるかと思います。

個展にずっと来てくれている方には
旧作の方が多いので少し物足りないかもしれないですが
地元でやるので「いままでのあゆみ」みたいなものも
観てもらえたら良いかなあということで。

チラシも昨日刷り上がったようでまだ受け取っていませんが
個展のチラシですがクリスマスビジュアルのイラストになっています。
(個展の内容はクリスマスっぽくないですが。。。)

欲しい方いらしたらご連絡ください。

どうぞよろしく〜。


イヌイマサノリ個展「5YEARS」

11月23日(水・祝)〜29日(火)

10:00〜19:00 (最終日は16:00まで)

山陽百貨店 本館5階 ギャラリー山陽にて

在廊予定日 : 23、25、26、29

個展「5YEARS」のお知らせ_c0084251_14142924.png




2017年カレンダー発売中
個展「5YEARS」のお知らせ_c0084251_22471343.jpg




LINEスタンプ
SUNDAY PEOPLE
個展「5YEARS」のお知らせ_c0084251_17370139.png







by dogdigdag7530 | 2016-11-09 14:17 | 展覧会情報
<< 個展2日目終了 よいものよいこと#16 >>