人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、制作のことなど。
by masanoriinui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
個展2日目終了
個展2日目終了_c0084251_20511797.jpg


昨日から始まっている姫路山陽百貨店での個展も2日目終了しました。

初日から多くの方に来ていただきありがとうございます。

普段は仕事柄家にばかりいて人にほぼ会ってないですが、個展という機会のおかげで普段会わない方々や、色んな知人友人に会えるは絵描き冥利につきるなあと在廊しながら思いました。

あと6日ですが、
明日は15時頃から。土日は終日在廊しています。

今回の地元姫路での個展は
ここ5年間の作品を50点ほど展示しているので色んな方に来てもらえたら嬉しいなあと思うのでみなさんよろしくです。

そして、今年は山陽百貨店のクリスマスビジュアルも描かせていただいているのでディスプレーとかも是非見てくださいねー。

個展2日目終了_c0084251_20511801.jpg


個展2日目終了_c0084251_20511941.jpg



僕の個展会場のほかでも山陽百貨店でお買い物をされるとこんなショッピングバックに入れて貰えますよー。

ではでは会場でお待ちしています。

個展2日目終了_c0084251_20512021.jpg







by dogdigdag7530 | 2016-11-24 20:32
<< 個展終了しました。 個展「5YEARS」のお知らせ >>