人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、制作のことなど。
by masanoriinui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
hotel seashore resortでの個展始まりました。
hotel seashore resortでの個展始まりました。_c0084251_12524857.png
こんにちは。

今日からホテルシーショアリゾート(兵庫)にて1ヶ月間個展を開催しています。
作品は40点ほどの展示です。

ここのホテルは海沿いにありとても品のあるホテルなので
是非ドライブがてらお越し下さいませ。
(公共交通機関ではかなり行きにくい場所になります。)

楽天トラベルじゃらんともに★4,7以上と高評価!
岡本太郎先生の金ぴか彫刻作品が出迎えてくれますよ。


hotel seashore resortでの個展始まりました。_c0084251_13000595.png


hotel seashore resortでの個展始まりました。_c0084251_13012853.png
瀬戸内海が見渡せます。



昨日搬入でしたが、ホテルの方総動員?で展示も手伝って頂きすんなりと終える事が出来ました。
よく考えると写真撮ってなかったのでまあ行ってからのお楽しみという事で。

先日の個展終了後、次の日に搬入というびっくりする様な短いスパンだったので
新作はほぼ描けておりませんが、是非ホテル自体も楽しんで頂けるかと思います。
下には海が広がっているので黄昏れるのもよし、
クリスマスもやっているので好きなあの子を誘ってくるのもよしです。

ホテルなので在廊はしておりませんが、大晦日の17時までやっているのでどうぞよろしく!




イヌイマサノリ個展

2016年12月1日(木)〜31日(土)
休館日13日(火)

最終日は17:00まで。


〒671-1301 兵庫県たつの市御津町黒崎1842(新舞子西浜恋人通り)
TEL.079-322-0090 FAX.079-322-0763






by dogdigdag7530 | 2016-12-01 13:22 | 展覧会情報
<< よいものよいこと#16 個展終了しました。 >>