人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、制作のことなど。
by masanoriinui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ピアノ曲集「ポポリラ・ポポトリンカの約束」
先日発売になった春畑セロリさんのピアノ曲集

「ポポリラ・ポポトリンカの約束」

のイラストを一冊描かせて頂きました。

ピアノ曲集「ポポリラ・ポポトリンカの約束」_c0084251_13180411.png

前回作の「ぶらぶーらの地図」でもお世話になりましたが

作曲家の春畑セロリさんにもばっちり気に入って頂き

(「表紙で悩殺されたけど、章扉では気絶しました。ほんとに素敵!とのこと。)

描き手にとっては嬉しい限りです。


同時にコロムビアレコードからもCDも出ているのでこちらも是非。

今ならこんなクリアファイルも付くみたいですよ。

ピアノ曲集「ポポリラ・ポポトリンカの約束」_c0084251_13183811.png

今回は、表紙や目次、扉絵等で全部描き方を変えてみました。
白黒だけでの着彩も初めて描きましたがなかなかモノクロ着彩も良いですね。

ピアノ曲集「ポポリラ・ポポトリンカの約束」_c0084251_13213768.png

↓鉛筆で描いたのはこんな感じ。

ピアノ曲集「ポポリラ・ポポトリンカの約束」_c0084251_13232442.png

旅がテーマのピアノ曲集なんですが

旅も音楽も大好きなので関われて良かったです。

特設サイトもあるので是非まずは曲を聞いてみてくださいねー。

そしてピアノを弾ける方是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか?




ただ今開催中の個展
c0084251_23155626.png

イヌイマサノリ個展

2016年12月1日(木)〜31日(土)
休館日13日(火)

最終日は17:00まで。


〒671-1301 兵庫県たつの市御津町黒崎1842(新舞子西浜恋人通り)
TEL.079-322-0090 FAX.079-322-0763


2017年カレンダー発売中
ピアノ曲集「ポポリラ・ポポトリンカの約束」_c0084251_13374869.png





by dogdigdag7530 | 2016-12-21 13:39 | 仕事報告
<< よいものよいこと#17 いってらっしゃいうんちくん 韓... >>