人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、制作のことなど。
by masanoriinui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ボローニャ入選作家8人展
ボローニャ入選作家8人展_c0084251_12110372.jpg

2年前ボローニャ絵本原画展に入選した時に個展をさせていただいたギャラリー、

アートスペース萌芽にて明日の8月26日かた9月9日まで

近年のボローニャ入選作家の方々8人のグループ展が開催されます。

僕は新旧の作品9点ほど出しています。



そして、9月2日には今年もミドルコンサートなるものがあり

メインはクラシックトリオによる室内音楽ですが。

僕も友達と組んでいるバンドで演奏もさせていただきます。
(といっても普段は活動してないですが。)

で、今年はオーナーのご希望ということで全曲beatlesで7曲ほどワイワイと演らせてもらいます。

なんだかんだでボローニャ展期間、今年で3回目になるこのギャラリーでの演奏。

バンド内では「俺たちの夏の甲子園」と呼んでおります(余談)。

コンサート終了後に、軽食やワインもありますんで良かったら遊びに来てくださいねー。

多分ちゃんと在廊できるのはこのコンサートのある9月2日だけとなりそうですが。

どうぞ宜しくです!




ボローニャ入選作家8人展

8.26 (sat) - 9.9 (sat)
休廊日 8.30(wed) / 9.3(sun) / 6 (wed)
11:00 - 18:00

ミドルコンサート
9.2(sat) 18:20 - (開場18:00)
生演奏アニメ上映&パーティー付き ¥2500-
出演 3dogs on the hill (イヌイマサノリ、岡壮平、三輪大二郎)
クラシックトリオ(fl.中嶋みのり、Vn.東瑛子、Pf.金沢彩子)

西宮市甲子園口3−23−8
090-1954-4526

ボローニャ入選作家8人展_c0084251_12125616.jpg



by dogdigdag7530 | 2017-08-25 12:19 | 展覧会情報
<< ニジェール物語「動く絵本とトー... kiiro美容室4周年ノート >>