人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、制作のことなど。
by masanoriinui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
加古川人形劇フェスティバル2017
加古川人形劇フェスティバル2017_c0084251_13202336.png



11月4日、5日に加古川駅前の3会場で開催される

「加古川人形劇フェスティバル2017」の

ポスターやチラシのイラストとデザインを担当させて戴きました。

今年のテーマが「絵本」という事で絵本を題材にした人形劇が盛りだくさん。


イラストもテーマの絵本に基づいて僕の好きな絵本「すてきな三にんぐみ」のオマージュ的な絵にしました。

わかる人にはわかるというような。


あと、初日(4日)の11:45から絵本の読み聞かせと絵本のテーマソングを歌わせて頂きますので

お時間ある方は是非いらしてくださいね。

絵本のサイン会も終了後させて頂きます。


もちろんメインは人形劇なのでお子様いらっしゃる方は是非この機会に人形劇に触れてくださいね。


詳しくは加古川人形劇フェスティバルのホームページをご確認ください。



ということで是非宜しくです!

加古川人形劇フェスティバル2017_c0084251_13133056.png




2018年のカレンダーも発売中↓





by dogdigdag7530 | 2017-10-27 13:15 | 仕事報告
<< 丹波の手仕事展×本上田邸 2018年カレンダー出来ました。 >>