<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

OK!OK!

昨日書写山でのにじのわまつりなんとか終わりました。

無駄に朝、ロープウェイを使わずに登山したら荷物もあったから

思ったよりきつくて着いたときからバテ気味で...。

それから、手伝いに来てくれた人10人ほどで舞台作り。

途中忘れて来たものに気づき、取りに来てもらおうと思って

電話しても山の上なんでほぼ電波がないので繋がらず...。

とにかく色々ばたばたして舞台が完成したのがライブ30分前。

指示が行き届かんかったり、色んな準備不足で

手伝ってもらった人達に迷惑かけました。

物販とかおいしそうなfoodとかも結構出てたけど

完成した頃には全部しまってました。がっかりだ!!

でもほぼイメージしてた通りの舞台が出来たので満足満足。

演奏が始まって暫くしてたら気づかんうちに意識失ってました...。



新聞貼付けてくれた人・張り子作ってくれた人

色塗り手伝ってくれた人・旗切ってくれた人・当日手伝ってくれた人

普段の制作と違って色んな人の協力のもとやれたんで感謝感謝です。

ほんまにサンクスでございます。

ムーチョグラシアスです。



いやはや、こういうイベントは当日一発なので

それが終わると、無に帰すので秋の気配と相まって少しおセンチなおいらです。


今日はやっとおちついたので、気が緩んだのか起きて飯食ったらまた昼過ぎまで寝てしまってた。
神戸に映画と展覧会観に行く予定やったけど、結局行けんかったし。明後日行けたらいこう!!
今日は脳みそも体もふわふわしてました。部屋も片付けなければ!!
c0084251_05998.jpg
c0084251_052519.jpg
c0084251_054276.jpg

[PR]
by dogdigdag7530 | 2009-09-24 00:05 | Comments(0)

先生

前年働いていた中学校に体育祭にを観に行ってきました。

生徒達と久しぶりに会って色々話をしましたが

この半年で身長も顔つきも大きくなっていて成長を実感しました。

その中でいろんな生徒に

『先生帰って来てよ!先生の授業の方が楽しかったわ』

といわれ、嬉しい気持ちが半分と

当たり前の事だけど、一緒にもう授業出来ないんやなあ

と思うと少し悲しく、ちょっと悔しい気持ちになりました。

普段は学校という世界と、全く接さない所で活動しているので

思い返す事はほとんどないけど、こうやって久しぶりに会うと

この子達ともう一度授業したいなあと思いました。

僕が教えられた事なんてあるのか分からないけど

制作する楽しみだったり、面白さを感じてもらえてたらなーと思います。



昼から神戸に行く用事があったのでほんの2時間位しか居れなかったけど

生徒から多くのエネルギーをもらいました。

次は行けたら合唱コンクール観に行かせてもらいますんでよろしくです。




話はかわりますが、21日(月) 22日(火)とイベントに出展してきます。

21日はお城の見える納屋工房

22日は書写山でにじのわまつり(ライブを観る方のみ有料)に参加してきます。

よかったら遊びにきて下さいね。







c0084251_245395.jpg

[PR]
by dogdigdag7530 | 2009-09-21 02:47 | Comments(2)

にじのわまつり

こんにちは。
もう一つ告知です。

9月22日に書写山、円教寺で開催されるイベント
『にじのわまつり』
の舞台デザイン兼制作で参加します。

去年は、シークレットゲストでハナレグミさん、原田郁子さん、
スチャダラパーのboseさんも来ていて、
今年はゲストに沖縄から朝崎郁恵さん、えま&慧奏 with あみさん
がこられます。シークレットはあるのかないのか!
とにかく晴れますように!


はじめはワークシャプもやる予定でしたが、
当日多分舞台作るのに時間がかかると思われ泣く泣く断念します。
ワークショップ楽しみにしてた方ごめんなさい。
この一週間は忙しくなりそう...。
頑張ります!

以下詳細

にじのわまつり

c0084251_93104.jpg

ここが当日メインステージになります。
[PR]
by dogdigdag7530 | 2009-09-14 09:05 | Comments(0)

「Meeting Point vol.7」出展します。

告知遅くなりましたが。。。

今度の姫路であるイベント

「Meeting Point vol.7」
トリコトリオツアー
〜trico! Everyday trip DVD発売記念〜

に展示で参加します。

まだ絵の方が最近ばたばたしててあまりないんですが
後1週間ちょいで頑張って描きます。

トリコのバックにはNHKでUAと共演してた
ガラクタを楽器にかえてしまう山口ともさんと
上々颱風の西村直樹さんが参加してます。

バンドも色々出るし楽しそうなイベントに仕上がってます。

来れる人あったら僕に連絡ください。前売りで予約しておくので!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2009年9月21日(月・祝)
姫路 納屋工房
兵庫県姫路市本町68番地大手前第一ビル4F
http://www.nayakobo.com/

時間 : 開場16:00 開演16:30

ライブ : trico!(良原リエ)+山口とも、たゆたう、深田ちひろ、ほりゆうじ ...and more

フード : BONBON CAFE GALLERY

展示 : 長谷川信也、乾真徳、じょんた

雑貨販売:SAWA、ヤハシ ...and more

料金 : 予約 2000円 当日 2500円 小学生以下無料
予約と問合せ : shinya_qh31@yahoo.co.jp (Dig up長谷川)

主催 : Dig up
[PR]
by dogdigdag7530 | 2009-09-11 18:26 | Comments(2)

special select!!

二日間ボランティアで行ってきました。

フードとドリンクを中心に手伝ってましたが

かなりいいイベントで楽しかったです。

音があるところで働くって良いもんやと実感しました。

やっぱり夏はフェスやね。

9月も二つのイベントに出展と手伝いでいってきます。

また改めて告知します。

ホームページのデザインも近々更新する予定なんでまた見てね。

んじゃ。
[PR]
by dogdigdag7530 | 2009-09-01 17:58 | Comments(2)


日々のこと、制作のことなど。


by masanoriinui

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

info

ホームページはこちら↓

MASANORI INUI illustration site

カテゴリ

全体
お知らせ
仕事報告
ライヴペインティング
展覧会情報
日々のこと
制作メモ
おはなし
よいものよいこと
絵日記
絵本

最新の記事

ひめじおれんぢプロジェクトの..
at 2017-09-21 01:31
上映会無事終了
at 2017-09-21 01:09
ニジェール物語「動く絵本とト..
at 2017-09-08 06:33

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2008年 12月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 05月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

検索

記事ランキング

画像一覧