<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

サンシャイン60

という池袋のでかいビルディングで、ライブペイントしてきました。

親友の友達の結婚式の二次会でのライブペイント。

ということだったんですが、その規模がはんぱなかった。
人数も120人位来てたし、内容も今まで見た事無い程手が込んでて
周りに愛されてるなーと感じました。


絵を描けるのは新郎新婦が入場してから1時間半くらい

最後に仕上がった絵を披露して
来てくれた人に一言画面に添えてもらうという事でしたが

今までで、一番良かったライブペイントになったんじゃないかなーと思いました。

(もちろん描く時はほぼトランス状態、終盤は時間との勝負!!でしたが(笑)。)

なにが良かったかというと

とても良い作品が出来たとかそんなんじゃなくて

幸せオーラ満々の人達がいる会場で

そのハッピーな空間とか時間を

キャンバスの中で絵に出来たなーという実感があって

自分のそんな気持ちが

新郎新婦と会場にいる人達にも伝わった感がとてもありました。

大げさかもしれませんがそんな感じです。



自分の出来る事の中でやっぱり絵を描くという事が

一番うまくコミュニケーションをとれる気がするし

自分が生きてる感じが一番するので

もっともっと描いていきたいなー、と思いました。



そして、東京で暖かく迎えてくれた二次会のコアメンバーにほんと感謝です。

その人達と「ああだ、こうだ」と楽しみながら濃い1日を過ごせたので

一人で描くライブペイントも100倍くらい楽しくなりました。

やっぱり人生、人との出会いですね。

あと、東京はやっぱり良いね。

とても温かい気持ちになれたライブペイントでした。

他の写真はまたホームページにアップしますね。

c0084251_1685475.jpg
        最後にみんなの寄せ書きを書いてもらってます。
c0084251_1684375.jpg

[PR]
by dogdigdag7530 | 2010-09-26 16:12 | Comments(3)

東へ

最近色んな予定が入り、忙しくさせていただいております。

姫路であったにじのわまつりもスタッフとして二日間ともお手伝いしてきました。

ゲストライブのUAもスタッフの気持ちがあるのでそれほど楽しみきれなかったなーと思いました。

この前の3連休は、大阪で絵の依頼の打ち合わせや、丹波で稲刈り依頼があり

筋肉痛になって帰ってきました。

明後日は東京でライブペイントの依頼があり行って来ます。

いい作品が描けるといいですが、、、。

楽しみます。
[PR]
by dogdigdag7530 | 2010-09-21 15:54 | 日々のこと | Comments(1)

気づき

今タブラボンゴナイトのツアーでまわっている
asa-changのライブのPAとして一昨日、昨日と行ってきました。
Asa-changは元スカパラのリーダーで今は、ハナレグミやUAなどの
サポートミュージシャンとしても活躍している人ですが
2日間お世話になりましたが、ほんとに気さくな人で深い人やなぁと感じました。
かけたSEを気に入っていただいてうれしかったです。

話してた内容の自分なりの解釈ですが
音楽というのは音を楽しむという字を書くし
多くの人が単純にああ、そういうものかと思っているけど
もっと生きることに直結したものであって
楽器一つをとっても簡単に手にはいるし、どこでも教えてもらえるので
深く知る事や、そのものを愛する事がなくなってきている。
そういう危機感からこういう活動をしている。
という様な話をされていて(解釈の意味が違っていたらすみません。。。)
絵を描くことにも通じるなあと思いました。

Asa-changに比べると、僕なんてまだまだ青っちょろいですが
同じところへ立ちたいなあと思う人でした。
自分よりレベルの高い人と関わると色んな気づきが発見できるし
学びがおおいなあと実感します。
目に見えることも目に見えんことも頑張っていかんとなあと。

asa-changのHP

c0084251_154067.jpg

                リハ中。。神戸bucato cafe にて
[PR]
by dogdigdag7530 | 2010-09-08 15:42 | Comments(0)


日々のこと、制作のことなど。


by masanoriinui

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

info

ホームページはこちら↓

MASANORI INUI illustration site

カテゴリ

全体
お知らせ
仕事報告
ライヴペインティング
展覧会情報
日々のこと
制作メモ
おはなし
よいものよいこと
絵日記
絵本

最新の記事

愛しきアフリカ~『ニジェール..
at 2017-07-06 10:02
手紙社「紙パラダイス」
at 2017-06-28 14:28
種の可能性
at 2017-06-04 10:33

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2008年 12月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 05月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

検索

記事ランキング

画像一覧