<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

梅雨宣言

c0084251_0561257.jpg
もう早いもので、5月も終わり。
そしてそろそろ梅雨が始まろうとしています。

僕は、かなり天気に左右されやすいタチなので
すこし心配です。。。

丁度いま、絵のお仕事がこの時期に色々と重なっていて
雑誌の仕事、ウエルカムボード、店のDM、、、等
なんとかひとつずつこなしていっていますが
今日少し見通しが持てた感じです。

6月には個展があるので、東京に来てくれた方も
楽しいんで貰えるような展示にしようと頑張っております。

夏には、ちょっとキャンプなんかいける時間が
持てるように今のうちにやることやっていかないと!

日々GOGO!!
[PR]
by dogdigdag7530 | 2013-05-31 00:49 | 日々のこと | Comments(0)

イギリスでの

ロンドンで行われていたチャリティー展ですが無事しゅうりょうしたもようです。
出展していた作品も買って頂いたようでありがたいかぎりです!

頼まれていた絵ももう少しで完成。
あと、今日は新しく出来るお店のロゴやらDM、その他諸々の
イラストとデザインを任されているので打ち合わせに。
まだ内装、外装ともこれからといったところですが
6月中頃までが納期なので、個展も半ばにあるので
スケジュール管理していかないと!
といった感じです。

ブローチも残り少なくなってますが気に入った方はぜひともー。



c0084251_2395610.jpg

[PR]
by dogdigdag7530 | 2013-05-21 02:30 | 日々のこと | Comments(0)

ペーパーブローチ

前に少しアップしたペーパーブローチですが
先日のひめじクラフト・アートフェアに遠くて来れない方も多く
通販で買えないんですか?という声がいくつかあったので
先日お嫁に行かなかったブローチ8つだけですが
このブログを通して販売したいと思います。

発送方法は定形外郵便なら+100円(ただし発送中の事故による交換はいたしません。)
その他の発送方法をご希望の方はお申し付け下さい。

欲しい方は
①住所
②電話番号
③お名前
④欲しいブローチ
⑤発送方法

を記入の上、

inuinum@yahoo.co.jp  

までメール頂ければ
振込先等のメールを返信させていただきます。
振込方法は銀行振込のみとさせていただきますので
ご了承下さい。


完売しました。どうもありがとうございました。

一点物につき早い順となりますのでご了承下さい。
売れてしまった物は斜線を入れていきますので宜しくお願いします。

尚、写真の都合上、若干の色の誤差はありますがご了承下さい。


1、ライオン(深緑) ・・・約h3×w5,5cm / 3000円
c0084251_22561725.jpg


2、ライオン(黒)  ・・・約h3×w5,5cm / 3000円
c0084251_22564466.jpg


3、ビルヂング牛   ・・・約h4×w3、5cm / 3000円
c0084251_22574197.jpg


4、家でラッパ   ・・・約h4,5×w3cm / 2800円
c0084251_2258472.jpg


5、お皿   ・・・約h2×w4cm / 2300円
c0084251_22584222.jpg


6、ギターの人   ・・・約h4×w2,5cm / 2500円
c0084251_22593185.jpg


7、とり      ・・・約h5,5×w4cm / 3000円
c0084251_230313.jpg


8、紳士      ・・・約h4×w4cm / 2800円
c0084251_23450100.jpg



※ピンは回転ピンを使用しています。

という訳で、もし気に入った方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

それではー。
[PR]
by dogdigdag7530 | 2013-05-15 23:14 | お知らせ | Comments(0)

ひめじクラフト・アートフェア終了しました。

昨日、ひめじクラフト・アートフェア無事終了しました。

土曜、日曜とあったのですが、土曜はあいにくの雨模様。。。
にもかかわらず、多くの方に来て頂きました。

今回は、絵の他にオブジェや、ブローチ、トートバッグ、Tシャツなんかも
持って行ってたのですが、初日に絵を結構買って頂き少なくなっていたので
土曜日は終わってからほぼ寝ずに、描きかけだった絵を数点完成させて
日曜に持って行きました。
日曜日は、ほんと快晴でおでかけびより。
もう予想以上のお客さんでありがたいことにめちくちゃ忙しかったです。

で、結果、クラフトフェア用に描いた20枚程の絵はほぼ完売。
オブジェも完売。
Tシャツ、トートバッグもかなり買っていただき
ブローチは結構作っていたので少々売れ残ったものの
最後は、かなりすっからかんのお店となり
ほんと嬉しい限りです。

今回は、地元の姫路という事もあり、なかなかあえない人や
昔の同僚、中学校の時の友達なんかも来て頂き色んな方と話す事ができ
楽しい時間を過ごす事が出来ました。

また、他府県からも僕の作品を観に遠いところから来て頂いた方もおおく
ブログみて頂けているか分かりませんが、本当にありがとうございました!!
日曜は、ほんとお客さんが多くゆっくりとお話する時間がなかったり
申し訳なかった方も多く少々残念でしたが充実した二日間を過ごす事が出来ました。

6月には大阪で東京からの巡回展の個展もあり、新作も何点かこれから描いていきます。
ぜひ大阪にもまた足を運んで頂けたらと思います。

その前にオーダーして頂いている絵が数枚と、イラストの仕事もあるので
なかなかゆっくり出来ませんが、体を壊さないようにいい作品を描いていこうと思います。

ありがとうございました。

c0084251_1135229.jpg

↑お店の様子
※写真はほぼ撮れてなかったですが、中学のときの友達が子供を連れて来てくれて
 Tシャツを買ってもらったので写真をとらせて頂きました。
[PR]
by dogdigdag7530 | 2013-05-14 01:17 | 日々のこと | Comments(0)

ひめじクラフト・アートフェア 2013

今週の土日(5/11、12)に開催される
ひめじクラフト・アートフェアに出展します。

最近ブログも停滞気味ですみませんが
只今、そのイベントに出す、
ブローチやら、Tシャツやら、オブジェやら、もちろん絵やらを
制作中でなかなか更新出来ておりません。

という訳で、この最近の作った物たちを観にぜひ是非遊びに姫路まで遊びに来て下さい。

姫路駅も、最近リニューアルしてなんか新しい建物が建ってるし
(僕は昔のちょっとさびれた感じの方が好きでしたが)
姫路城も、今だけ改修の様子も観れるし楽しめると思いますよ。

もちろん、フェア自体も全国から選ばれた作家さんたちが来られるので
バラエティにとんだ色んな作品も見れると思います。

あ、そうそうポスターも描かせて頂いているのでチエックして下さい。

地元で出すのはこのイベントくらいなので姫路の方はぜひぜひぜひ〜。

そして、土日天気予報、少し怪しいような事をテレビは言ってましたが
晴れてほしい!!

ではではー。

2日間だけなので忘れないように、カレンダーにチェック入れましょー。

イベントのHPはこちら↓

ひめじクラフト・アートフェア


c0084251_3575462.jpg

[PR]
by dogdigdag7530 | 2013-05-08 03:59 | お知らせ | Comments(0)


日々のこと、制作のことなど。


by masanoriinui

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

ホームページはこちら↓

MASANORI INUI illustration site

カテゴリ

全体
お知らせ
仕事報告
ライヴペインティング
展覧会情報
日々のこと
制作メモ
おはなし
よいものよいこと
絵日記
絵本

最新の記事

種の可能性
at 2017-06-04 10:33
趣味どきっ! 
at 2017-05-24 18:35
ギャラリーvie の絵話塾
at 2017-05-22 17:14

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2008年 12月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 05月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

検索

記事ランキング

画像一覧