<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

活躍する日本のイラストレータ−年鑑

活躍する日本のイラストレータ−年鑑という本に載せて頂きました。

c0084251_17534784.jpg

活躍する日本のイラストレーター年鑑〈2014〉

活躍しているかどうかは分かりませんが今年も頑張ります。

いくつか納期が重なっている仕事も一段落したので
6年使っているmacbookが重たくなってきたので思い切って
27インチのiMacを先日購入しました。
今まで13インチを使っていたのでかなり快適です。
ただ、イラストレータ−やフォトショップとか注文したけどまだ届いてないので
画像処理はmacbookでまだしております。

あと最近、生活サイクルが朝型になってきたので
三日に一度ほど日の出をみに近くの裏山へ行っていますがとても気持ちいいです。
一日が生まれるといった日の出は見る価値大ですよ。
皆さんも是非。
p.s.室内での仕事でストーブも付けているのにしもやけになってるのはなぜ!?
[PR]
by dogdigdag7530 | 2014-01-28 17:55 | お知らせ | Comments(0)

あけましておめでとうございます。

かなり新年も明けておりますが...

あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いいたします。

久々のブログですが昨年は色んな方にお世話になりありがとうございました。
本年も気を引き締めて頑張っていきます。

_______________________________

c0084251_1582854.jpg



早速ですが、東京・銀座のギャラリー悠玄にて

明日1月11日〜18日まで6人展をさせて頂きます。
銀座駅から徒歩2分の距離なので東京の方は是非お立ち寄り下さいませ。

ジャンルや年齢も越えたグループ展なのでバラエティがあって楽しんで頂けるかと思います。
またギャラリーの地下は昔、政界の方がサロンとして使っていたみたいなんですが
かなりいい雰囲気です。
僕は締め切りに追われてて在廊できなそうですが宜しくお願いいたします。


New Year Exhibition
『 Time Upon a Time 』

作家
板倉知恵(版画)
乾真徳(アクリル)
江口あさ子(水彩)
大薗弘治(ミクストメディア)
小林賀子(水彩)
阪口奈津子(銅版画)


1/11(sat) ~19(sun)
11:00 - 19:00
(last day -17:00)

1/18 (sat) 手作り楽器「ライアー」による演奏会
演者:コトペリ
開演:15:30 ¥1,000


ギャラリー悠玄
104-0061 東京都中央区銀座6-3-17 悠玄ビル
tel: 03-3572-2526
mail: g-yougen@s7.dion.ne.jp
HP: http://www.gallery-yougen.com


______________________________


久々のブログで去年も振り返っていなかったので。。。

2012年は今までにないくらいのペースで展示をさせて頂き
中でもいままで展示した事なかった大阪だけでも個展やグループ展を
数えたら5回もしていました。いやいやびっくり。
イラストのお仕事も色々とさせてもらったりと忙しくも実りの多い一年でした。
そして、去年の始めに掲げた目標の『絵本を出す!』も無事12月に出せたので目標達成です。
こちら→TABI NI DETAKUNARU EHON

で、ことしの目標は、海外の方とお仕事をする!です。
そしてそのために英語を勉強する!です。
達成出来るかどうか分かりませんが目標です。
あと、去年はバタバタ続きだったので、余裕を持って行動するというのもいれておきます。
頑張ります!!

今年は早々に1月の同じ時期に締め切りのお仕事が4つ重なっているので
早速てんやわんやですがいいモノ作っていきたいと思います。

そうそう、去年描かせて頂いた『ぶらぶーらの地図』ですが発売2ヶ月を待たず増刷が決定したそうです。
僕の曲集ではないですが嬉しいですね。

また、今年は色々とやりたい事あるので、展示が少し控えめにしようかと思っています。
その分違う形で見せられるモノも多いかと思いますので楽しみにしてくださいね。
という感じで今年も良い作品をモリモリ生み出していこうと思います。
本年も宜しくお願いします。

※やる事が多くなるとブログ放置しがちなので更新出来るように頑張ります。
[PR]
by dogdigdag7530 | 2014-01-10 02:07 | 日々のこと | Comments(0)


日々のこと、制作のことなど。


by masanoriinui

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

ホームページはこちら↓

MASANORI INUI illustration site

カテゴリ

全体
お知らせ
仕事報告
ライヴペインティング
展覧会情報
日々のこと
制作メモ
おはなし
よいものよいこと
絵日記
絵本

最新の記事

ひめじおれんぢプロジェクトの..
at 2017-09-21 01:31
上映会無事終了
at 2017-09-21 01:09
ニジェール物語「動く絵本とト..
at 2017-09-08 06:33

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2008年 12月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 05月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

検索

記事ランキング

画像一覧