<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

カレンダーとiPhone6のケース

大変遅くなりましたが、2015年のカレンダーとiPhoneケース出来ました。

c0084251_2063180.jpg

カレンダー

c0084251_2065326.jpg

mori-phone


カレンダーは去年より大きくB5サイズです(去年はA5)。
去年まで買って頂いたから切り取って額に入れているとか
めくるときにに紙がうまくめくれないとか色々あったので
今年のカレンダーは上綴じてなくて、バラで13枚(表紙含む)
をピンかひもで壁にかけてもらうことにしました。
でお一つ1080円です。

くわしくはこちら

c0084251_2072788.jpg

iPhone6のケース、毎回iPhoneにかけて最後の文字を「 i 」にしていて

tori-phone, joshi-phone, tabi-phone, uchi-phone, hoshi-phone と来て

ネタがつきてきた感がありましたが、「森」moriがあるじゃないか!!
ということで6はmori-Phoneにしました。

サンプル品を作ったりして色が良くなかったり作り直して色々と苦戦しましたが
なかなかいい出来になったんじゃないかと思います!

とりあえず30個だけ作りましたが
前は100個作っていたので1個あたりの単価がおさえられたけど
30個なので少々原価高くつきましたが、値段据え置きの3500円です!

ということでよろしくお願い致します。


でこの度、ちゃんとしたネットショップを作りましたよ。
(というか前から作ってたけど開店してなかっただけだけど。)

というわけで、以下のバナーをクリックしてネットショップにはいってください。
入場無料!!



c0084251_209439.gif


http://studiomanana.thebase.in

c0084251_2073086.jpg



※カレンダーを置いて頂けるお店もしあればご連絡ください。
iPhoneケースは数が無いのでご了承くださいませ。
[PR]
by dogdigdag7530 | 2014-11-21 20:10 | お知らせ | Comments(0)

二人展「3×2+3」

c0084251_5401156.jpg
展覧会のお知らせです。

大阪・中崎町のcocoaにて12月6日から15日まで

人形作家・IRIIRIと絵描き・乾真徳が二人展というかたちで作品を発表します。
それぞれの新作はもちろん今回だけのコラボ作品もお楽しみにー。

土・日・月のみcocoa隣の「ATELIER2F」でも作品の
展示をしております。

なので日にちが合う方は是非、土日月にお越し下さい!!

尚、ATELIER2Fには作家が在廊しております

※在廊日はまた後日お知らせします。

IRIIRI  HP →http://iriiri.petit.cc
乾 真徳 HP→http://inuiinui.com


2014/12/6(土)~12/15(月)
*9(火)は定休日*

11:00~19:00 (月曜日のみ12:00~18:00)

cocoa
〒530-0016大阪市北区中崎3-1-9
06-6374-0085
http://www.zakkacocoa.com

c0084251_5462657.jpg



ここが会場なんだけど、この空間をどんな感じにするか考え中。
クリスマス前ということもあるし買いやすい値段で
なにかいいもの作れないか考え中。
あと二週間!間に合うかなー。
頑張ります。

そして寒くなってきましたねー。
もう冬。
寒いのは好きだけど寒すぎるのは動きが鈍くなるね。

The time flies so quickly and only a month left for this year.
Even so, It's been much cold.
「3×2+3」is my last exhibition of 2014.
so... I'll put in my all.
Please pay a visit!!
Thank you 
[PR]
by dogdigdag7530 | 2014-11-19 05:42 | 展覧会情報 | Comments(0)

1week 展  at ponoripo

すっかり秋らしくなりましたね。
いかがお過ごしでしょうか?

そして、すっかり1ヶ月間更新してませんでしたね。。。
いやはや。。。

いつもながら連絡遅くなりましたが、


今日から11日まで

東京・自由が丘にあるポノリポというお店で展示させて頂きます。

子供と大人が一緒に毎日を楽しむ為の雑貨や絵本が置いてあるお店なんですが

作品を気に入って頂き展示させて頂く運びとなりました。ありがとうございます。

お店の方が気になった方を一週間展示するという企画の1week展です。

僕は基本お店にはいませんが是非お近くの方行ってみてください。

搬入もお任せしてしまい。。ありがとうございます。

というわけでよろしくお願いします。

1 week 展

11月1日〜11日

c0084251_31860.jpg

PonoLipo Shop 自由が丘
〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2-18-15 1F
AM 11:00~ PM 5:00
水曜定休日




そして、前回の加古川での展示も事後報告全くしてなかったですねー。
ということで今更ながら書かせて頂きます。

地元ということでいつも来れない前の職場の方も地元の友達も来て頂き
良い展覧会になりました。
そして、初めて今回の為に作った陶器30点余りも完売しまして
ほんとうにありがとうございます。
また機会があれば陶器も作りたいですね。
絵も今頃色んな方に買って頂き家に飾って頂いていることだと思います。
これからも楽しく豊かになれるような絵を書いて行きたいと思いますので
よろしくお願いいたします!!

c0084251_371169.jpg


c0084251_373628.jpg


で、個展が終わってからも、次の展示の用意やイラストの仕事が立て込んでいて
ブログが後回しになっておりました。

英語の勉強のつもりで英訳したのも書こうとしばらくしていたけど
最近怠けてますね。また再開します。

そんな感じですが、見捨てないでまたのぞいてくださいねー。


あ、そうそう色んな方に言われていたiPhone6のケースですが
5で打ち止めにする予定が要望が多かったので作ることにして
今サンプルを頼んでいて確認してOKなら
遅くても11月半ばには販売出来ると思いますので
出来たら報告します。(あ、プラスのほうは作らないかもです。)

実物まだ出来てないですが、こんな感じになると思います。
とってもいい出来になるはず!!
c0084251_32238.jpg

ではまたよろしくですー。
[PR]
by dogdigdag7530 | 2014-11-01 03:10 | 展覧会情報 | Comments(0)


日々のこと、制作のことなど。


by masanoriinui

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

info

ホームページはこちら↓

MASANORI INUI illustration site

カテゴリ

全体
お知らせ
仕事報告
ライヴペインティング
展覧会情報
日々のこと
制作メモ
おはなし
よいものよいこと
絵日記
絵本

最新の記事

趣味どきっ! 
at 2017-05-24 18:35
ギャラリーvie の絵話塾
at 2017-05-22 17:14
詩とファンタジー No.35
at 2017-04-12 09:54

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2008年 12月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 05月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

検索

記事ランキング

画像一覧