人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、制作のことなど。
by masanoriinui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ひめじクラフト・アートフェア09
5月9、10日、姫路で行われたひめじクラフト・アートフェアが行われました。

2日とも晴天で、またまた晴れ男っぷりを見せつけてやりました。えへん。

ギャラリーとかじゃ特定の人しか見に来ないけど、
こういうフェスは普段ギャラリーとかに来ない人にも観てもらえるええきかいやなあと思いました。
色んなお客さんがみてくれてよかったです。

久しぶりに中学時代の恩師や級友にも会えて楽しかったです。
絵も3点売れていやいやよかった。
いろんなつながりも出来て素敵な2日間でした。

隣に出展してた愛媛のせいぢ君も2年前のお客さんとも出会えてうれしそうでした。

スタッフをはじめボランティアの方々おつかれさまでした。
ひめじクラフト・アートフェア09_c0084251_552928.jpg

こんな感じで出展しました。
by dogdigdag7530 | 2009-05-11 05:54
<< bonparty ウエルカムボード >>