人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、制作のことなど。
by masanoriinui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
この前の金曜に見にいった中学の合唱コンクールで素敵な物をもらいました。


新型インフルエンザ


土曜からずっと調子が悪く病院に行ってみると

新型インフルエンザとの診断が。

一昨日、昨日は40度近い熱でうなされてました。

おかげで昨日イベントでライブペイント出来なくなってしまいました。

あと、明日閉め切りのやつも間に合いそうにないです。。。

最近結構無理してたんで、体が弱くなってたんやと思いますがやられました。


あ、合唱コンクールはインフルで欠席者が多かったものの、良かったです。

3年生が思ったより素晴しかったので、少し泣けました。

休憩時間に生徒達に囲まれてなんだかんだの質問攻め

みんなと喋れて楽しかったです。

とにかく早めに直さないとね。
by dogdigdag7530 | 2009-11-10 05:09 | 日々のこと
<< 自分との対話 ライブペイントしますよ! >>