人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、制作のことなど。
by masanoriinui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
とりとめなく・・・
もう今年も半年が過ぎましたね。
いやいや、早い早い。

最近は、引っ越しとワールドカップで
なかなか思うように制作が進みません。
引っ越しは、仕事の関係で明石に引っ越しました。

昔行ってた高校が明石だったり
弟の彼女が、僕が行ってた明石の高校の後輩だったりで
何かと縁がある街だし好きな街です。



最近、『おとなり』という映画を見ました。
内容が、
アパートの隣に住んでる人の顔は見た事が無いけど
壁が薄いので、なんとなくなにをしているのか分かって
その微妙な感じで物語が進んでいくという
とても良い映画でした。(ぜひ見て下さい)

その映画のおとなりさんが花屋さんで働く素敵な女性だったんだけど
僕の隣に住んでるのはじいちゃんとばあちゃんで

あまりロマンがない。
by dogdigdag7530 | 2010-07-04 18:37 | 日々のこと
<< 夏 考える >>