人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、制作のことなど。
by masanoriinui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サンシャイン60
という池袋のでかいビルディングで、ライブペイントしてきました。

親友の友達の結婚式の二次会でのライブペイント。

ということだったんですが、その規模がはんぱなかった。
人数も120人位来てたし、内容も今まで見た事無い程手が込んでて
周りに愛されてるなーと感じました。


絵を描けるのは新郎新婦が入場してから1時間半くらい

最後に仕上がった絵を披露して
来てくれた人に一言画面に添えてもらうという事でしたが

今までで、一番良かったライブペイントになったんじゃないかなーと思いました。

(もちろん描く時はほぼトランス状態、終盤は時間との勝負!!でしたが(笑)。)

なにが良かったかというと

とても良い作品が出来たとかそんなんじゃなくて

幸せオーラ満々の人達がいる会場で

そのハッピーな空間とか時間を

キャンバスの中で絵に出来たなーという実感があって

自分のそんな気持ちが

新郎新婦と会場にいる人達にも伝わった感がとてもありました。

大げさかもしれませんがそんな感じです。



自分の出来る事の中でやっぱり絵を描くという事が

一番うまくコミュニケーションをとれる気がするし

自分が生きてる感じが一番するので

もっともっと描いていきたいなー、と思いました。



そして、東京で暖かく迎えてくれた二次会のコアメンバーにほんと感謝です。

その人達と「ああだ、こうだ」と楽しみながら濃い1日を過ごせたので

一人で描くライブペイントも100倍くらい楽しくなりました。

やっぱり人生、人との出会いですね。

あと、東京はやっぱり良いね。

とても温かい気持ちになれたライブペイントでした。

他の写真はまたホームページにアップしますね。

サンシャイン60_c0084251_1685475.jpg
        最後にみんなの寄せ書きを書いてもらってます。
サンシャイン60_c0084251_1684375.jpg

by dogdigdag7530 | 2010-09-26 16:12
<< 10/7 東へ >>