人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、制作のことなど。
by masanoriinui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
展望
先日、金沢へ車を走らせショートトリップ

実際、金沢にいたのが一日にも満たない、旅というほどでもなかったんですが、その中で近場の医王山へ友人とドライブに行きました。
山頂の木々はもう葉も落ち、大量に降る雪を待ち構えてる様な、凛としていて、下のほうは赤く染まった木々があり遠くは白い山々が一望でき秋から冬に向かう季節の間な感じでよかったです。

こういった自分の知ってる土地でも知らない場所や知らない人の方が大半を占めるなか、地球規模で考えると地球を一回りしたけど、自分の出会う人や場所は本当に限られてる訳で、そういった出会いを大切にせなあかんなあということを考えながら睡魔と闘いつつ、帰路に向かいました。

そして12月の半ばにあるグループ展に向けての意識のシフトチェンジ。



展望_c0084251_23573217.jpg

by dogdigdag7530 | 2010-11-24 23:19 | 日々のこと
<< 絵描き 冬 >>