人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、制作のことなど。
by masanoriinui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
春風
東京での展示終了しました。
来て頂いた皆さん、ありがとうございました。
今度、5月末にも東京での展示が決まりましたので
再度報告させて頂きます。
ようやく、絵むかうべき方向というか
自分が描くべき絵が見えて来た感じです。

やっとこさ一息つけるかと思いましたが
あと2、3日中に仕上げてしまわなければいけない
Tシャツのデザインがあるのでもうちょいと頑張ろうかと思います。

季節の変わり目、桜をゆっくりと楽しむ時間はあまりないですが
ここは神戸の山の方で風が結構強く、まだまだ寒さが身にしみます。
by dogdigdag7530 | 2011-04-19 06:07 | 日々のこと
<< 食 春の日 >>