人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、制作のことなど。
by masanoriinui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ひめじクラフト・アートフェア終了しました。
昨日、ひめじクラフト・アートフェア無事終了しました。

土曜、日曜とあったのですが、土曜はあいにくの雨模様。。。
にもかかわらず、多くの方に来て頂きました。

今回は、絵の他にオブジェや、ブローチ、トートバッグ、Tシャツなんかも
持って行ってたのですが、初日に絵を結構買って頂き少なくなっていたので
土曜日は終わってからほぼ寝ずに、描きかけだった絵を数点完成させて
日曜に持って行きました。
日曜日は、ほんと快晴でおでかけびより。
もう予想以上のお客さんでありがたいことにめちくちゃ忙しかったです。

で、結果、クラフトフェア用に描いた20枚程の絵はほぼ完売。
オブジェも完売。
Tシャツ、トートバッグもかなり買っていただき
ブローチは結構作っていたので少々売れ残ったものの
最後は、かなりすっからかんのお店となり
ほんと嬉しい限りです。

今回は、地元の姫路という事もあり、なかなかあえない人や
昔の同僚、中学校の時の友達なんかも来て頂き色んな方と話す事ができ
楽しい時間を過ごす事が出来ました。

また、他府県からも僕の作品を観に遠いところから来て頂いた方もおおく
ブログみて頂けているか分かりませんが、本当にありがとうございました!!
日曜は、ほんとお客さんが多くゆっくりとお話する時間がなかったり
申し訳なかった方も多く少々残念でしたが充実した二日間を過ごす事が出来ました。

6月には大阪で東京からの巡回展の個展もあり、新作も何点かこれから描いていきます。
ぜひ大阪にもまた足を運んで頂けたらと思います。

その前にオーダーして頂いている絵が数枚と、イラストの仕事もあるので
なかなかゆっくり出来ませんが、体を壊さないようにいい作品を描いていこうと思います。

ありがとうございました。

ひめじクラフト・アートフェア終了しました。_c0084251_1135229.jpg

↑お店の様子
※写真はほぼ撮れてなかったですが、中学のときの友達が子供を連れて来てくれて
 Tシャツを買ってもらったので写真をとらせて頂きました。
by dogdigdag7530 | 2013-05-14 01:17 | 日々のこと
<< ペーパーブローチ ひめじクラフト・アートフェア ... >>