人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、制作のことなど。
by masanoriinui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
活躍する日本のイラストレータ−年鑑
活躍する日本のイラストレータ−年鑑という本に載せて頂きました。

活躍する日本のイラストレータ−年鑑_c0084251_17534784.jpg

活躍する日本のイラストレーター年鑑〈2014〉

活躍しているかどうかは分かりませんが今年も頑張ります。

いくつか納期が重なっている仕事も一段落したので
6年使っているmacbookが重たくなってきたので思い切って
27インチのiMacを先日購入しました。
今まで13インチを使っていたのでかなり快適です。
ただ、イラストレータ−やフォトショップとか注文したけどまだ届いてないので
画像処理はmacbookでまだしております。

あと最近、生活サイクルが朝型になってきたので
三日に一度ほど日の出をみに近くの裏山へ行っていますがとても気持ちいいです。
一日が生まれるといった日の出は見る価値大ですよ。
皆さんも是非。
p.s.室内での仕事でストーブも付けているのにしもやけになってるのはなぜ!?
by dogdigdag7530 | 2014-01-28 17:55 | お知らせ
<< 100人の魔女展 あけましておめでとうございます。 >>