人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、制作のことなど。
by masanoriinui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
姫路健康フェスティバルのデザイン
 姫路健康フェスティバルのデザイン_c0084251_18273662.gif

だんだんと春のにおいも感じる今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

こちらも姫路のイベントですが4月27日に大手前公園で開催される
『姫路健康フェスティバル』
のポスターやチラシのビジュアルを担当させて頂きました。

お固いイメージのある医師会のイメージを崩して
親しみのある医師会にいたいというご依頼だったので
聴診器をメインにフェスティバル感を感じられるイラストを描き
デザインさせて頂きました。

姫路中心の病院の各所、その他バスや電車?なんかで
見て頂けると思いますので、ポスターはもちろん是非お越し下さい。

また、ゲストトークに間 勘平氏を招き
『アースマラソン体験談』があるので
こちらは僕も興味深いので行ってみようと思います。

あと、クオカードもデザインさせて頂いたので
当日何らかの事をしたらもらえるのかも。。。


詳しくはfacebookページもあるので
こちらをご覧くださいませ。

This is my design work of poster.Client is Himeji medical association.
concept is medical association that imparting friendly impression.
and add spling essence.
Please drop in and see that when you come over here.

 姫路健康フェスティバルのデザイン_c0084251_1834218.gif

こちらは吊り広告用のデザイン。


春のにおいと書きましたが、多分、杉かなにかの花粉のにおいで
僕は花粉症じゃないのでいいなーとおもいますが、花粉症の方はあまり好きなにおいじゃないのかも。
冬の終わりもそろそろで、何か一つの事が終わるのは何か寂しいような気もします。
しかし世は諸行無常。変わらないものなんてないし、移り変わっていくからこそ生きているということなのでしょう。季節もそうですが大きな流れ、小さな変化も感じていきたいですねー。
変化で思い出しましたが、そう言えば3年ほど健康診断のようなのも受けてないかも。
ここ最近病気もないので病院に行く事もないですが受けとかないと。
ではまた!
by dogdigdag7530 | 2014-03-18 18:34 | 仕事報告
<< bologna childre... ひめじクラフト・アートフェアポ... >>