人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、制作のことなど。
by masanoriinui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NHK まいにちロシア語講座 9月号
NHK まいにちロシア語講座 9月号_c0084251_1143239.jpg


1年間担当させて頂いているNHKラジオテキストの9月号です。

今回は『イワン王子と火の鳥と灰色狼』というお話をテーマに描いてみました。
イワン王子、ロシア民謡によく出てくる名前ですが、
この王子が火の鳥に色々と助けられて幸せになるというお話です。

そして、ロシア語は難しいので挫折する人が多いらしく
来月10月の折り返しの号からもう一度内容も最初に戻り
デザインも一新するので描き方も変わるのでお楽しみに。

僕もせっかくなのでロシア語続けようと思っていたけど
忙しくてついついやってないので10月号から再チャレンジしようと思います。
by dogdigdag7530 | 2015-08-28 11:43 | 仕事報告
<< テキスタイルコラボブランドki... あそぶっくシリーズの仕事 >>