人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、制作のことなど。
by masanoriinui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まいにちロシア語12月号
まいにちロシア語12月号_c0084251_03174486.jpg
1年間描かせて頂いているNHKのロシア語講座ですが
今年最後の12月号です。

今月のモチーフは「ホフロマの器」
その器に星を集めているイラストに仕上げました。

この機会にロシア語も勉強しようと思っていましたが、
今年は急がしすぎて全然でした。
ロシア語はともかく来年は英語にもっとちからを入れないと!


まいにちロシア語 表紙イラスト
design :Dynamite Brothers Syndicate
criant : NHK出版


_______________________

まいにちロシア語12月号_c0084251_03311187.png



そういやこのブログどれくらいの人が見てるのかなーと思い久々にアクセスレポートというものを見たところ

上のように今週のPC訪問者の合計がちょうどラッキーセブンの「777」。わーい。
無料のアクセス解析なのでスマホ、携帯の訪問者は分からずパソコンから見た人だけの数ですが、なんかいい事あるかも:)








by dogdigdag7530 | 2015-12-05 03:24 | 仕事報告
<< 2016カレンダー 黒川録朗賞 >>