人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、制作のことなど。
by masanoriinui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
個展終了しました。
個展終了しました。_c0084251_01180397.jpg

昨日29日で山陽百貨店での個展終了しました。
地元での初めての個展ということで友人や知人も多く来てくれて、遠くからも足を運んでいただいた方や、お買い物に来た方がふらりと立ち寄ってくれたりと楽しい一週間を過ごすことができました。

また作品も20点近く多くの方の家に旅立つことになりました。本当にありがとうございました!

姫路での個展はしばらくええかなあと思ってましたが、次はいつ?という方も多かったので二年に一度くらいはさせていただこうかと今のところ思っています。

描かせていただいたクリスマスビジュアルも全館に展開されているので、百貨店で働いている方も今年の絵はとても素敵!と色んな方からいっていただき嬉しかったです。

クリスマスまで山陽百貨店でお買い物をするとその紙袋に入れてくれるのでお買い物は是非山陽で(^^)

個展終了しました。_c0084251_01180414.jpg



そして、行きたかったけど残念!
という方。

引き続き個展が12月1日から開催されます。

ひとまず今日はここまで。
また明日更新しますので。
昨日の搬出。
そして今日の搬入で体力もギブアップです。。

とにかく来て頂いた皆様どうもありがとうございました!


個展終了しました。_c0084251_01180402.jpg

↑こんなのもいましたよ。

前に作って2日で売り切れたという伝説の塩の神様の2016版も無事15体完売しました(^^)








by dogdigdag7530 | 2016-12-01 00:42 | 日々のこと
<< hotel seashore ... 個展2日目終了 >>