人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、制作のことなど。
by masanoriinui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LION ROCK <報告>
LION ROCK <報告>_c0084251_225237.gif
先日行われたRION ROCK FEAの様子です。
かなり盛り上がって、今年の夏の1発目のイベントとしては大満足でした。
普段はあまりレゲエやダブはあまり聞かなかったけれど、
このイベントのおかげで最近はまりよく聞いています。
多くのあつい知合いも出来、いろんな変な人にも会いほんまに楽しい2日間でした。
地元もまだまだ捨てたもんじゃないなあとうれしくなりました!
来年も出来たら参加したいなあ。
スタッフの皆様、出演者の皆様、多くの知合えた人、ありがとうございました!!
LION ROCK <報告>_c0084251_2251714.gif

        会場風景   [ステージも手作り感あふれてます。]


LION ROCK <報告>_c0084251_2253487.gif

               こんな感じで出店してました。

LION ROCK <報告>_c0084251_2254367.gifLION ROCK <報告>_c0084251_2255260.gif    
フェスで知合った素敵な旅人カップル
僕が昼寝しているときに勝手自分たちを撮っていたので載せてみました。
 左・たいちくん 右・きよかちゃん
by dogdigdag7530 | 2006-07-31 22:19
<< IN アークオアシス 姫路 LION ROCK FIESTA >>