人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、制作のことなど。
by masanoriinui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
party on the earth .2show報告
2showのparty on the earth が終わりました。
今回は古民家を改装して出来たカフェ「TEN」という店で開催しました。
普通のギャラリーと違い漆喰の壁なので壁面に飾るのも苦労し、
5時間くらいかかりやっと準備が出来ました。思ってたより良い空間になりました。

それに、今回は、日本に帰って初めて描いた油絵5点とイラスト2点を加え1回目よりも見ごたえはあるんじゃないかと感じました。絵柄も自分ではあまり意識してなかったんですが、
世界一周に行く前と今では結構変わったと言われ自分でも驚きました。
色調とか感じとか少し成長したというか、大人になったというかそんな感想を言っていただいたりしてうれしかったです。

集客はあったのかなかったのか知りませんが
(仕事であまり会場に足を運ばせられなかったため)、
本当に来て頂きたかった人には来てもらえたし、ドイツからの客人シモーネや、展覧会のフライヤーを見て楽しみにしてくれた方々とも会えて、勢いでやることになったこのparty on the earthをやって良かったな本当に思えました。
なにか少しでも心に残ればうれしいですね。

この展覧会は自分の中では今回の旅の終着駅のようなものであったし、
又、今自分の立ち位置も、どう動くのかも色々分からないままですが
あがいて動いて行けば何か引っかかったり、見つかったりするんじゃないかと思ったりします。

展覧会に来ていただいた皆さん、これなかった皆さん、TENのスタッフの方々、ほか色んな方々ほんまにありがとうございました。





次は個展したいなぁ、なんて思いながらまだ次の絵に手をつけてなかったりします。

ではでは。
party on the earth .2show報告_c0084251_122195.jpg

会場風景1
party on the earth .2show報告_c0084251_1222728.jpg

会場風景2
party on the earth .2show報告_c0084251_1224416.jpg

会場風景3
party on the earth .2show報告_c0084251_123517.jpg

会場風景4
party on the earth .2show報告_c0084251_1231312.jpg

↑古民家を改装したcafeTENの外観。お世話になりました。
by dogdigdag7530 | 2008-09-16 19:03
<< ウエルカムボード 姫路城祭り8月3日 >>